【御礼】『ZERO FLAGS CUP』7/9(土)

ビーチフラッグスで爽快にフラッグをGETしよう!

砂浜では、足が速い人が勝つとは限らない・・・

小さい子もお兄さんお姉さんに勝てるチャンスがあるのが海の魅力!

今年の賞品は、赤塚産のおいしい”新鮮お野菜”です♪ お楽しみに^_^

大人のみなさんも、子供のころのように裸足ダッシュを楽しんで下さい♪

準備運動をしっかりやりまーす!

レースは9時から、海に来ていただければどなたでも参加出来ます。

Niigata Well-being !!
*★*———*★*———*★*

砂浜で、裸足で、五感で感じて♪

運動は続かないな〜、海は縁がないな〜、という方もぜひ遊びに来てみて下さい。

みんなの笑顔を見るために!
ビーチにたくさんの思いを込めたプロジェクトです(^^)

〈ビーチヨガ+クリーン〉&〈食堂+環境セミナー〉
さらにさらに! 楽しい “ あそび ”をプラスして☆

《Supported by 》
◎スミセイコミュニティスポーツ推進助成プログラム
◎(財)セブン-イレブン記念財団
◎新潟市

☆何時に来て何時に帰ってもOK☆

カラダをスッキリさせるもよし!

のんびり景色を眺めるもよし!

自由に海でお過ごし下さい♪

*★*———*★*———*★*

『スマイルクリーン × ZERO FLAGS CUP』

7/9(土) 内野浜海水浴場(新潟市西区五十嵐3の町)

7:00 ビーチで朝ヨガ by A shtangaYogaShalaWORKS

8:00 スマイルクリーン

9:00 ビーチフラッグス ★サッカー選手のワンポイント講座あり!

9:20 さくら食堂 

9:30 海辺のがっこう

 「英語で学ぼう♪世界の海ゴミ」

 「裸足で歩く砂浜の効果」

☆何時に来て何時に帰ってもOK☆

《参加無料》

おひとりで楽しく気ままに過ごせます

お友達と、ご家族と、おじいちゃんおばあちゃんともどうぞお待ちしております!

【お持ち物】

ヨガマット、軍手、タオル、マイバッグ、水分たっぷり飲み物、日傘、帽子など、

暑さ対策お願いします! マイコップ、マイ箸の持ち歩き推奨。なくても安心して来て下さい。

お問合せ Niigata Well-being Project

info@niigata-well-being.com

090-3145-0596 (いうら)

★ ★ ★ご参加ありがとうございました ★ ★ ★ ★ 

早朝7時からビーチでのアシュタンガヨガ!

今回も、新潟のパイオニア廣田先生と一緒に、ほぐしあり、ストレッチあり、バンダありのヨガ60分♪

最後は最高のシャバアサナで完成しました(^^)

★ビーチクリーン★

小学生から大学、一般まで総勢約80名が海岸清掃に参加してくれました!

テトラポットに絡まったゴミや、手では拾いきれないくらい小さなプラスチックまで。。。

ザルを使った超簡単な収取法は、「これはいい~♪!!」と喜んでもらえました!

★ZERO FLAGS CUP★

キレイになった砂浜を裸足でGO!

遊びとはいえ、やっぱり負けたくないのが人間の性(笑)

小さな我が子の「初めての闘争心」を見たママさんも(^^)

なんどもなんども負けて、最後の最後にお友達に勝てた小学生も!

一度はやめてしまったけど、あきらめなかったかチャンスがやってきた☆

今年も熱い夏のドラマが繰り広げられたビーチフラッグスでした~

★さくら食堂★

今日もメニューは「とろろごはん」

みんな嬉しそうに朝食を食べていました!

個の取り組みが地元テレビで放送されることになり、カメラクルーをが気になりつつも賑やかな朝食タイムでした

★海辺のがっこう★

めちゃめちゃ面白くて勉強になりました!!

英語で海ゴミはなんていう?

海も英語も達人の高井先生が、わかりやすいフリップもしっかり用意してくれて♪

世界とつながっている玄関、まさにこの海に居ながらする英語の学習は、視野も発想も広げてくれました!

★ ★ ★ご参加ありがとうございました ★ ★ ★ ★ 

★ ★ ★スタッフの皆さんお疲れ様でした ★ ★ ★ ★ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です